NEC LCD2690WUXi買いました

というわけで、届きました。NECのLCD2690WUXiです。今度は25.5型なので1.5インチ巨大化。スタンドがでかすぎで机の上に置くと前に出すぎなので、ディスプレイアームに付けていますが耐荷重ぎりぎりなので、すぐに下向きます・・。そんなわけで、下に箱を置いてそちらで止めている感じに。ちゃんとまともなものを買わないといけないですね。
取りあえず、無事にドット抜けも常時点灯もないものが引けました。ムラ補正もきちんと効いていて、MDT242WGとは数段画質が違いますね。L567と比べてもひけを取らないです。買い換えて良かったヽ(´ー`)ノ
b197.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です