ブルーベリーあいか植毛カスタム

この前にアイドールで買ってきたサランを使って、アゾンのamazon限定ブルーベリーあいかの植毛カスタムをしてみました。最初、どっかでみたようにツーテールにしてみようかと思いましたが、それをやろうとすると全部植毛し直さないと駄目っぽいのと、同じようにするのも芸がないですから、取りあえず、薄い前髪とかを増やして、三つ編み+鈴つけて、ネコ風味を増強してみることにw
植毛直後がこんな感じ。
b198.jpg
もっさもっさ状態でこのままだとだめなので、80度ぐらいのお湯でパーマをかけて直しました。その後に、適当にカットしたあと、三つ編みを編んでリボンでしめます。その後に、鈴を糸で縫いつけて完了。結構いい感じにできたかな?
b199.jpgb200.jpgb201.jpgb202.jpgb203.jpgb204.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です