アゾン 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 1/3ドール

アゾンのオーガストキャラで出してるハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ3作目のドールです。今回はエロ妹こと、朝霧麻衣です。アゾンのFCから送られてきたチラシをみて即ツボって買うことに。フィーナ姫様のときはWF発表から1年以上かかりましたが、今回は7月発表で今月発売という感じで早かったです。まぁ、ヘッドが姫様流用でメイクだけ変えているものですから、当たり前ですが。ヤフーのでじたみんで4.2万ぐらいでしたけど、ポイント10倍とかの日に買わなかったので、えらくポイント損した気分・・・orz 滅多にヤフーのショッピングなんか使わないからなぁ。
さて、早速ヘッドの正面、横、後ろの写真をとってみました。リボンはすでに結ばれていて、ボタンで留める形です。リボンの中にはワイヤーが入っているので、原作同様の三角っぽいリボンを簡単に作れます。
b223.jpgb224.jpgb225.jpg
植毛はもうちょっと後頭部は後ろまでやってほしかった気はします。前髪は箱から出したときは、ぺったんこに癖がついていたので、ふんわりさせるように、自分でくせをいれた方がいいでしょうね。
アイペイントは、目が姫様より縦方向に大きいので、同じヘッドなのに結構雰囲気が違って見えます。2年生制服は単品で売られている3年生制服版と色違いだけです。校章とかもアイロンプリントなんで、ちょっと安っぽいかな。
b221.jpgb222.jpgb229.jpg
あとは適当に写真をアプ。
b227.jpgb228.jpgb230.jpgb226.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です