ボークス 天使のすみかフェア

単にドールウィッグの福袋を買うためだけにいきました。数少ないかなと思ったら山盛り状態だったので、とりあえずMIZUKIのためにMSDサイズのみを1つ購入して、その場であけてみたら・・・・見事にいつもの不良在庫セットだったので、よければDDサイズのも買おうと思ってたのですが、結局これだけ買って帰ってきました。
b231.jpg
とりあえず、一通りつけてみましたが・・・・うーん。サイドカールテールのものしか使えない気がする・・・。ロングのは、フリフリ服でも着せないとまったくあわないですね、これは・・・(;´Д`) やっぱりこの手のモノは基本的に鬱袋なんだなぁ・・・
b232.jpgb233.jpgb234.jpgb235.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です