ドールショウ23

行ってきました。まぁ、特に何も限定品とか買うつもりもなかったので、開場直前に到着していろいろ物色。
今回はウィッグ関連と、ディーラー製のドールスタンド、MSD用の安いフリフリ服ぐらい。あとはアゾンのバーゲンで、使い回し効きそうな60用のオーバーニーソックスを買っただけ。
ボークスは来月発売のアイリとマーヤの展示と、恒例のジャンケン大会、、かと思ったら珍しく希望者の多かったいいんちょだけクジ引きでした。仕切がお馴染み立川SRのH店長だったから?w こういうのは取りあえず参加しておきたくなるので参加しましたが、やっぱり玉砕して終了。
アイリとマーヤはどうするかを実物見ながら考えてました。取りあえず↓に写真いろいろ。マーヤは白肌でなければなぁ。ニュースより遥かに白いです・・・。口が麻生首相(予定)みたいだけど、そこが受け入れられない人はいるかもw アイリは意外によさげだった感じ。相変わらず値段がアレですが。ただ、やっぱりヘッドに癖があるのがどうかなと。
b236.jpgb237.jpgb238.jpgb239.jpgb240.jpgb241.jpg
ママチャは、らきすた関連とひなひよとか色々。1/6はもう増やさないと誓いを立ててるので、ひなひよは買うつもりはないのですが、かがみとつかさはキャラドールだからと申し込みしてしまった・・・。こなた買ってあるから、やっぱり並べたくなってしまうので。
b242.jpgb243.jpg
やまとは1/8の球体関節のフィギュアを出すので、それの展示。1/6なら服の使い回しが効くんだけどなぁ。あとはホビージャパンでじえいたん?関連の新製品。ホビージャパンには嫌な目に遭ってるので、ここの誌上通販は二度とやりたくないから買う気ないですけどね。
b244.jpgb245.jpgb246.jpgb247.jpgb248.jpg
あとはアゾンで発売予定のドールとかドール服とか。新作がいまさらクリーミーマミなんだよなぁ。相変わらず、アゾンの商品化選択基準てよくわからない・・・。DCとリインはWFでも出てましたが、やっぱりよさげ。リインはこのレベルが維持できれば、かなり売れるでしょうね。いまのところ自分も買うつもり。
b249.jpgb250.jpgb251.jpgb252.jpg
b253.jpgb254.jpgb255.jpgb256.jpgb257.jpgb258.jpgb259.jpgb262.jpgb260.jpgb261.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です