グッスマミク&アルターヴィータ

amazonで買ったグッドスマイルカンパニー製のミクが届きました。早速ねんどろミクとFigmaミクと並べてますw なかなかかわいくて満足。ちなみに縞パンではありませんでした。まぁ、縞パンは公式設定ではないみたいですけどね。キャラドールでミクを作ってもいいんだけど、ボークスが公式で出しそうだから放置しておいたら冬は出しそうにないので、服だけでも作っておけばよかったかも・・・。でも合皮だらけの服になるから縫製が難しそうだなぁ。。
b263.jpgb264.jpgb265.jpgb266.jpgb267.jpg
あと、先週届いていたヴィータも開封。置き場所なくて箱のまま積んでたりして。一応ノーマルとユニゾンを2つ買ってましたが、やっぱり並べるといいですねー。かっこいいです。あと、デバイスの塗装もメッキ塗装なんで綺麗に輝いていていいですね。ギガントフォルムとかのデバイスは、柄の部分を大きめの棒にすれば、60cmドールの小物にも使えるサイズです。あとで改造してみますか。
b268.jpgb269.jpgb270.jpgb271.jpgb272.jpgb273.jpg
あとドルショで買ったウィッグと14mmアクリルアイと服をkaikoに付けてみました。ウィッグはゼファーのMSDサイズですが、結構kaikoにはぴったりだけど、そのお陰で逆にMIZUKIにはちょっときつめ。服は他にいろいろパーツついてたけど、着付け例の写真を取り損ねて、付属品を一部着せ付けてなかったり・・・
b274.jpgb275.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です