トイザらス リボルテックセール & 1/3ドール向けキッチンセット

先日からトイザらスでリボルテック4体購入で2999円というセールをやってるので、近くのトイザらス昭島店まで行ってきました。というわけで買ってきたのがこれ。すっかり人気のブツはかっさわれてましたがw まぁ、自分は一つも持ってないので問題なし。
b311.jpg
初めて買いましたが、関節とかはFigmaとかの方が動かし易いですよねぇ、これ。あと作りが結構微妙。なんとなく最近話題にならない理由がわかりました・・。でもジュンは結構気に入ったから、トロとクロも買おうかな。
あとは、前から買おうと思ってた、ぴかぴかクッキングセットです。要は、幼児向けのおままごとセットですけど。ただ、1/3ドールの小物にはいい感じのサイズで安価で、鍋やらおたま等もろもろセットで1499円です。MIZUKIに持たせるとちょっと大きいですけどね。大鍋が寸胴になってしまいます。この他、いろいろドール系の売り場みてましたけど、もこちゃんサイズによさげな服とか小物があったりで、見ていて楽しかったです。
b312.jpgb313.jpgb314.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です