DD用貧乳パーツ & ドルパ20 カタログ発売

今週から来月のドルパ20のカタログを売ってますが、コミケでアリスソフトのエスカレイヤーのDDの予約受付をするようなことが書いてありますね。なんか、毎度ボークスは次の次の製品ラインナップまで出してることが多いけど、自分の首を絞めているだけのような気がw ドルパスルーして、コミケのみという人も多そう・・・。まぁ、自分は今回のドルパはDD関連はセイバーオルタと一騎当千関連だけなんで、買う気ないんですが、ノーマルセイバーは持っているから私服セットは欲しいかなぁ。あとはSDのくるみ。唯一SDで欲しいと思ったドールですが、結局買えなかったものです。さてどうしたものかと悩み中。8万以上するからなぁ、1体。ま、欲しくても買える訳じゃないから、気軽に悩んでおきますか。
先週から、レジンアイ作りにせいを出していたりしますが、ついでに昔にアイドールで買って死蔵していたOBSESSIONというディーラー製のDD用貧乳パーツなんぞを出して、その素体にレジンアイを付けたヘッドを乗せてみました。この貧乳パーツは、セットとなる下半身パーツを付けるときに素体の中の人を削ったりしないと入らないので、放置していたわけですが・・・。ちなみに下半身もセットなのは乳だけ貧乳にすると、下半身だけ豊満になってバランスが滅茶苦茶になるからみたいです(実際滅茶苦茶ですが)。
そんなわけで適当に撮影。DDなので、今回は自カスタムのDDH-03ヘッドです(昔の日記に登場してたドール)。DDH-03ヘッドは、自分のような下手な奴がカスタムしてもそれなりのヘッドになるので、ある意味偉大ですw アイは今回作ったレジンアイにて。水着?は、むかーしボークスのどっかの閉店セールで300円で買った物ですw パーツ紹介なんで、みためがどーかわからないと駄目なんで、引っ張り出しました。ペンダントはダイソーの100円手芸パーツの組み合わせです。本当に、ダイソーは安くて便利な自作材料の宝庫ですね。
あとはユナもちょっと新しいアイを入れて撮り直し。やっぱり黒目がないと、あのヘッドではちょっと合わない感じなので。
b339.jpgb342.jpgb341.jpg
b332.jpgb333.jpgb334.jpgb335.jpgb336.jpgb337.jpgb338.jpgb340.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 − 16 =