ねんどろいど はちゅねミク

グッスマのサイトでWF後に受注していて、購入手続きしたものが届きました。やっぱりかわいいですねー。あと、このバージョンには、のっぺらぼうのヘッドも付属していて、付属のシールを貼ることで好きな顔を作ることができたりします。
b354.jpg
そんなわけで、適当にからめて撮影。リボのクロとかと絡めると楽しいです。ジュン付属の寿司とかも方向はちょっと変になりますが、持たせることはできるので、寿司食べて騒ぐはちゅねミクとかができますw
b343.jpgb345.jpgb346.jpg
b344.jpgb347.jpg
他にMDDこのみ用のアイとかも作ってました。このみのアイは24mmサイズで、アイホールが他のドールと比べて特殊なので、オリジナルのアイ以外は妙なことになってしまいます。そんなわけで、自作してみた次第。オリジナルは赤目ですが、個人的には青目の方が好きなのでこっちに。オリジナルのアイはハイライトがはっきりしていないので、死人のような目になってしまっているのも、ちょっと気に入らなかった部分ですからね。
b348.jpgb349.jpgb350.jpg
b351.jpgb352.jpg
あとは、残りのガレキを作り始め。みてわかるよーに、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! なので、今回はエロガレキです(ぉ 以前にボークスの投げ売りセールで買ったものです。前回のミーナより分割線が派手に出てしまってるので、表面の処理が結構面倒。服のしわのとこまで段差があって、修正しにくいです。というわけで、適当にのんびり組み立てるつもり。
b353.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です