コメントの設定間違えてました(;´Д`)

いまさら気がつくかー(;´Д`) というわけで、いまのところコメント許可制に設定してあったんですが、メルアド設定し忘れてコメントされたことがわからず掲載許可を放置してしまっていたという・・・。コメント入れてくれた方、放置して本当に申し訳ありません。取りあえず、ちゃんと設定しましたので、今後は大丈夫だとは思いますです。
b355.jpg

「コメントの設定間違えてました(;´Д`)」への2件のフィードバック

  1. 今度はちゃんとメール飛んできましたw
    ブログ初心者なんで許してくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です