アルター 八神はやて & アゾン フェイト・テスタロッサ

あの箱が超巨大で話題のアルターの八神はやてが届きましたw あまりにでかいので、うちでもどこに置くか難儀・・・。というわけで、久しぶりに掃除して、いらないドールやフィギュアの空き箱を処分したりして空きを作って配置。取りあえず、CM'sのシグナムとアルターヴィータを並べて、ヴォルケンリッターを・・・って、シャマル先生がまだ揃わないのでお預け。いまのとこ、CM'sが出す予定ですけど、あそこは出来がいつも微妙だからなぁ・・・。シグナムもアルター版と置き換える予定(ぉ でも、ここまで揃ってくるとかっこいいですね。
b356.jpgb357.jpgb358.jpg
本当は60cmドールでも同じことをやりたいのですが、場所を確保するのが先でしょうけど、そうするには引っ越しして3部屋にしないと駄目そうです・・・。いまの2DKのマンションではこれが限界。
フィギュア自体の出来は、フェイトと同じぐらいのレベルでなかなか高レベル。やっぱりなのは関連は爪塚さん原型で全部揃えたいな、これは。
あと、実は投げ売りを待っていたアゾンフェイトですが、どうもどこの店も前回のなのはさん投げ売りをみて警戒したようで、あまりどの店も入荷しなかったから、そうはならなかった模様w しょうがないので、最近尼で19%引きで売っていたので手を打ちました・・・。でも、やっぱり顔が残念な出来なんで、ヘッドをボークスのニャルルゥとすげ替えです。つーか、ツーテール金髪のヘッドの手持ちがこれしかなかったわけですが。まぁ、フェイトとは似てないですけど、かわいくはなったのでここで手を打つことにします。実は、尼で前回半額投げ売りになったなのはさんも持っていますが、いいすげ替えヘッドが見あたらず未開封状態です。ポニーテイルのヘッドでいいのないかなぁ・・・。
ただ、フィギュアと並べると、スケールが違うからでかすぎるなぁw
b360.jpgb361.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です