DDセイバーで、セイバー・リリィ

ドルパで買ってきたセイバーリリィ服を着せてみたので、取りあえず適当に撮影。元々売ってたディーラーのサンプル写真やモデルのドールが結構酷いのと、値段の高さでスルーした人も多いとは思いますけど、DDセイバーに着せてみるとなんだかんだでサマになります。といっても、鎧の一部はセイバーオリジナルを使っていますので、逆にセイバー持ってないと全く意味のない服とも言えますが・・・。あとウィッグは手持ちにポニーテイルがないのと、アホ毛重視でオリジナルのウィッグを使ってます。
b398.jpgb401.jpgb399.jpg
b400.jpgb402.jpg
ところで、「この手のドールって、どんぐらいでかいの?」という人もいそうなので、比較写真を1枚w 巨大箱のはやての箱とねんどろミクと共に撮影です。はっきり言ってでかいです。
b403.jpg
あとは、同じくドルパで買ったカジュアルなパンク服をエクセレンに着せてみたので適当にぱちり。いままで、エロゲーに出てくるような適当な服を着せてたのでアレでしたけど、やっぱりこういうのが合いますね。
b408.jpgb405.jpgb407.jpg
b404.jpgb409.jpgb406.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です