DDエスカレイヤー、アゾン福袋

年末から帰省していたんで書くタイミングがなかったので、ちょっと遅れましたけど、エスカレイヤーと福袋ネタをひとつ。
年末から年明けにかけて、コミケ等イベントありましたが、今回はコミケは2日目と3日目に行ってきました。1日目は仕事だったんで・・・。取りあえず、そっちは製品発表のプレスリリースも出ましたので、今週か来週には店頭に並ぶのかな? でも海外向けの製品とかもあるので、まだあといくらかの間は忙しいですけどね。今週のドールショウも行けそうにないなぁ・・・orz
で、2日目に行った目的は、ちょっと前にも書きましたがDDエスカレイヤーとなのはフィギュアを見物&予約です。あとは、企業ブースで会社に置くカレンダーを購入のため(ぉ ちなみに3日目は適当に本漁りです。昔のように始発で行くようなことはなくて、開場後に到着程度ですけどね。買う物も特に目当てがあるわけでもないので・・・。
で、エスカレイヤーですが実物みてどうしようかなーって感じでしょうかねぇ。オープンマウス自体は自分でカスタムで作るぐらいなんで問題ないんですけど、メイク直さないと駄目っぽいような気がします。特に目のあたり。あとアイが光が入っていないからもありますが、あまり精気が感じられない感じで、もうちょっと明るい色にした方がいいんじゃないかなぁ。まぁ、造形はそんなに悪くないと思うのですが。そんなわけで、まぁ最悪メイクとアイ直せばいいっかということで予約。
なのはフィギュアは、基本的に自分がなのは厨なので、買って後悔ということで予約。でも、ボークスだから泥人形になる確率が高いというのも不安材料だなぁ・・・。完全にミクはまぐれの出来だし。うーん。しかし、これだけで10万近く吹っ飛んでるし・・(;´Д`) ボーナス後だからって無駄使いしてるなぁ。ま、今月は残業も結構たくさんしたので、それで捻出できるのでよしとしておきますw
b424.jpgb425.jpgb426.jpgb427.jpg
b428.jpgb429.jpgb430.jpgb431.jpg
ところでカレンダーは、今回はオーガストのを買ってきました。早速、会社の壁につるしてます。オーガストのは、ちゃんと日付の欄にメモを書けるので、普通に仕事に使えますしね。結構、そういうカレンダーって、デザイン優先からか企業グッズとしては売ってないんですね。机の上はアゾンのぴゅあにーもカレンダーです。
あとは、アゾンの60サイズ福袋買いました。丁度ネット通販の方で残っていたんですが、これが完全に鬱袋orz 買わなければよかった・・・・。まぁ、アゾン福袋は大体鬱袋が定番だからなぁ。ぴゅあにーもの福袋は結構まともだったようですけど、これは完全に駄目。着物もデザインが悪寒すぎて部品としてしか使い道ないしなぁ(泣 普通に1万で服買った方がよかったです・・。でも、こんなこといいながら、また来年も買っている気がする・・・
b432.jpg

「DDエスカレイヤー、アゾン福袋」への2件のフィードバック

  1. その通り、前金でーすw ただ、クレカも使えないので、ドキドキしながら大金持って行くのが嫌なんですが・・・。
    わざわざコミケでやらなくてもいいのに・・ってのは、誰でも思うところですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です