アルター 魔法少女リリカルなのは シグナム

届きました。というわけで、早速CM'sのシグナムと交換。比較すると、やっぱり出来はアルターの方が全然上ですね。
b433.jpgb440.jpgb439.jpg
↑ 左がCM'Sシグナムで右がアルターシグナム。
つーか、比べるまでもないという感じですけど。髪の毛を見れば一目でわかりますが、CM'sシグナムは本当にダルいですけど、アルターシグナムはシャープですから。しかし、本当にムチムチボディになってエロいですw ポーズも決まってて、まさにアルターのなのはフィギュアは、セットで飾ってくださいと言いたげな感じです。
b434.jpgb435.jpg
b438.jpgb437.jpgb436.jpg
結構はやて、ヴィータとも大きさ的に合ってますしね。あとはシャマル先生さえいればおkですけど、いつ出るんでしょうかねぇ・・・。アルターブログでは、出ることはほのめかされてるので、CM'sのシャマル先生を無視して、アルターのシャマル先生を待っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です