リイン服の不良交換

週頭にアゾンのサポートにリインの制服の不良の件を電話したところ、着払いで送り返してくれとのことなので、木曜日にアゾンに着払いで返送。土曜日にはちゃんとした品が届きました。ここらへんのサポートは、アゾンもボークスも早いのでいいですね。早速、ちゃんとした上着を着せてます。
b501.jpgb502.jpg
あと、土曜日はボークスのバレンタインフェアに行ってましたが、どうせ大して並ばないよなーといことで、立川へぶらりと行ってきました。で、やっぱり予想通り20人ぐらいしかいない有様w 新しい服もそんなにいいものなかったですしね。というか、なんでイベント体制にしたんだろう・・・。どう考えても、人が来るとは思えなかったんだけど。
取りあえず、自分はkaikoに着せるためのMSD服だけ買ってきましたが。あとは、エスカの逆変身セットも購入予約。コミケで本体とセットで買ってましたが、服だけもう1着欲しくなったので。しかし、コミケ注文のやつは、本当に2月末に来るんでしょうか・・。Web予約が本体が10日以内発送になってるってことは、同時に発送されるものと個人的には期待していますが、さて・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です