DD リリカルなのは 情報公開

前の記事でちょっと書きましたが、なんかいつのまにかボークスのWebに正式公開されていました。なのは厨としては、ワクワクしながら見たわけですが・・・・うーん、これは何とコメントしたらよいか。
ヘッドは、もうちょっとなんとかなんなかったのかなぁ(;´Д`) アゾンの1/6なのはさんほどは酷くないにしても、まったく面影すらないのと可愛さがあまりないというのはどうしたものか。ヘッド以外はまぁまともそうなんですけどね。京都へ行くか結構本気で悩んでいたけど、ちょっと微妙になってしまった。うーん。
観光がてらに行ってもいいんですけどね・・・。前に京都の会社へ出張行ったときは、東京から日帰りで打ち合わせの出張させられたから、なんにも見られなかったからなぁ。おまけに台風直撃の日だったしw
まぁ、本局制服とかは持ってないから欲しいですけどね。取りあえずガイドブックだけは念のために買っておこうかな・・・。

「DD リリカルなのは 情報公開」への2件のフィードバック

  1. う~、あのヘッドであの値段ってのはキツイと門外漢のわたしでも感じますねえ。

  2. でも、なんだかんだで売れてしまう気がするのが恐ろしいところ・・・(;´Д`)
    セイバーも10万越えしてるのに、結構買った人いましたしねぇ。人のこと言えませんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です