ボークス DDH-01ヘッドカスタム

久しぶりに手持ちのボークスのDDH-01ヘッドのカスタムをやってみました。ただし、01ヘッドですから口元が歪んでいるので、ちょっと右の口元を削って直しています。あとは、アイホールをちょっと修正です。
メイクは今回は趣向を変えて、リキテックスの筆塗りのみで、パステルとかは使わないようにしてみました。代わりに凄く薄い状態で塗り重ね+Mrカラーのうすめ液で調整、最後につや消しクリアで3回ほど塗装で終わり、といった感じですが、結構細かい調整ができるので、この方法もいいかもと言った感じ。ただ、凄く時間がかかるのと、手間がかかります・・・。まぁ、筆とリキテックスのみでできるので、メイク初心者にはいいかも。
というわけで、適当に画像アプ。カスタムヘッドの方のボディは、この前ドールショウで買ってきたパラボックス47素体です。相方は、眠り目音夢の開眼カスタムですが、ボディはオビツ60です。まぁ、単にアイホール開けてアイを入れて、睫毛付けているだけですけどね。どっちもアゾンのアリスメイド服着せてますが、パラボックス47素体とあわせるといい感じで幼さが出ます。
アイは今回はグラスアイにて。やっぱりアニメアイと違って眼力が強いなぁw
b533.jpgb534.jpgb535.jpg
b536.jpgb542.jpgb544.jpg
b538.jpgb539.jpgb540.jpg
b537.jpgb545.jpgb543.jpg
あと、Kaikoもこの前買ってきた服をきせておめかししたのでぱちり。
b541.jpg

「ボークス DDH-01ヘッドカスタム」への2件のフィードバック

  1. なんか、言葉が出ないッス。すごみが増してきてる...ここまでの表情だとちょっと怖くて部屋に置けないかも..(;^_^A アセアセ…

  2. グラスアイも慣れてくると全然問題なくなりますw そうなると、完全にドールにハマったことになるわけですが・・・・
    さすがにアレなので、万人向け仕様に直して写真を撮ってみましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です