ボークス DDH-01ヘッドカスタム 2

やっぱりグラスアイ仕様だと、凄く人を選ぶのでアニメアイにしてみた写真w ドール慣れしてくると、グラスアイの眼力がたまらなくなってくるわけですが・・・まぁ、自分もドールにハマる前はグラスアイのドールなんて気持ち悪いという感想しか出なかったからなぁ。
アイは自作レジンアイです。モデルは前回と同じDDH-01カスタムです。アイだけで雰囲気が全く変わってしまうのが、面白いところなんですけどね。
b546.jpgb547.jpg
b548.jpgb549.jpg

「ボークス DDH-01ヘッドカスタム 2」への2件のフィードバック

  1. アニメアイはおとなしい感じになりますね。でも、やはりグラスアイのほうがはるかに妖艶な感じでイイです。:)

  2. グラスアイは追い目、つまり、どの方向から見ても、見ている人の方をみているように(追尾して)見えるような感じに見えるので怖いという人も多かったりします。
    透明度が高いので綺麗なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です