アゾン 1/3ドール エステル・フリージア

買ってしまいました(ぉ 本当は4月末発売みたいだったけど1ヶ月伸びて5月末でした。
早速開梱してみましたが、腕に色移り(;´Д`) どうも梱包されたときに黒ワンピースに腕が強く接触していたためらしいです。そんなわけでワンピースのとこは、色移りがかなりやばいっぽいです。アゾンの服にしては珍しいですが、それだったら注意書きと腕に保護用のビニールを巻くなどの対策が欲しいですよねぇ・・・。たぶんメーカーにクレームが飛んでるだろうなぁ。
髪につけるリボンは形状まで作ってあって、手芸用の透明ゴムで結びつける形になります。結んだ後は髪にまぎれるので、余分は切らなくてもイイです。というか、切らない方を推奨します。実際に使ったことがあるのですが、かなりほぐれやすいので、短く切ると二度と結べなくなってしまいます。どうせなら、小さなヘアピンかなんかで止める方がよかった気がします。
b684.jpg
金属パーツは姫様と同様にメッキ仕様なので結構きれいです。ただ、このパーツは環を外せない仕様みたいなので、服を脱がせるときにはヘッドを外す必要があります。ボークス版はここらへんメッキの部品を使わないのが安っぽく見えますね。本業が模型屋なのに、なぜかボークスはこういう付属品の造形物で微妙に負けていたりします。メッキのノウハウがないのかな?
b687.jpg
そんなわけで適当にアプ。以前にボークスで買ったエステル私服セットがついに役に立つときが来ましたw
b683.jpgb685.jpgb686.jpg
b688.jpgb689.jpgb690.jpg
b691.jpgb692.jpgb693.jpg
b694.jpgb695.jpgb696.jpg
b697.jpgb698.jpgb699.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です