アゾン 1/3 ドール リリカルなのは 高町なのは ラストシーンバージョン 制服版

そんなわけで買いました。8月末発売でしたが、2ヶ月遅れで到着です。でも、待ってる間にバリアジャケット版のなのはさんが投げ売りになってて、微妙にめげてましたが・・w 自分でカスタムメイクした方が安上がりだったし・・・ぐぬぬ。まぁ、制服代と思って諦めます・・・
b2429.jpgb2427.jpg
b2424.jpgb2425.jpgb2426.jpg
基本的には、バリアジャケット版のなのはさんの表情変えと、服が制服になっただけです。その他添付物は、通常の緑リボンと、ラストシーンのフェイトとのリボン交換したときの黒リボンです。緑リボンは、単なる普通のリボンですが、黒リボンはフェイトのリボンと同様に針金が仕込まれていますので、自由に形状を作る事が可能です。
制服は普通といえば普通なのですが、内スカートはグリーンなのに、外スカートの生地が薄めで、微妙に緑が透けてしまうのがあまりよろしくありません。透けるぐらいなら、内スカートも白にして欲しかったです。
b2428.jpg
ラストシーン版フェイトは靴が設計不良でしたが、今回はさすがに問題有りませんでした。というか、なんでフェイトはあんなことになったんだろう?
そんなわけで、適当に写真です。やっぱりフェイトとのからみばっかりになってしまったのでした。
b2430.jpgb2431.jpg
b2432.jpgb2435.jpg
b2434.jpgb2438.jpgb2439.jpg
b2440.jpgb2441.jpgb2442.jpg
b2443.jpgb2444.jpgb2445.jpg
b2446.jpgb2437.jpgb2436.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です