CLANNAD BD-BOX 北米版

先日発売されたものですが、amazon.comから到着。ソフトは$49.99、送料$9.98で、合計 日本円で4800円ぐらいです(換算レートは$1=79円ぐらい)。速達郵便で発売日から8日で到着でした。前にDHLの最速配送を使ったら、余りにDHLが配達日時に融通効かなくて困ってしまったので・・・。
b2448.jpg
昔の北米版のDVDソフトって安くても画質が酷いものが多かったのですが、BDだと普通に見る分には全然問題ないです。あとリージョンの問題もないので、普通のプレイヤーで見れますしね。
画質はBD三枚組とは言え、OPでもMPEG4-AVCで34Mbpsぐらい(MAXで40Mbps程度)出てますので、地上波だと高くてもMPEG2-TS 15Mbpsですから、少なくとも地上波との差は歴然としていて良好。国内のCLANNADのBD-BOXが余りに特典の内容の割に高かったので、北米版で十分ですね、正直。一応、ノンクレジットのOP/EDも付いてますし。AngelBeatsの北米版も以前に買いましたが、こちらも問題有りませんでした。
b2449.jpg
CLANNAD Afterの北米版も出ればいいけど、どうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です