ドールショウ66 レポート

今回も行ってきました。たまたま用事があったので、そのついでといった感じですが。色々コロナの制限が解除されたので、前回と比べて入場者も多かった感じで、賑やかなイベントでした。

そんなわけで、アゾンでドール向けの布のハギレと、オビツで新作のドールアイとMDD向けのレジン製のサメハンド(パペット)を買ってきました。サメハンドは、手パーツと交換ではめるものです。

今回もドールショウではアゾンが広いブースを出していて、色々新製品も出してました。キャラドールはアサルトリリィの1/6や1/12が主で、他はオリジナルといった感じですね。あと、新素体の原型展示などもしていて、相変わらず勢いが凄いです。

前回出展していなかったオビツも色々出してました。最近はすっかり小さいドールがメインになってましたが、50素体関連の発表をいろいろやってました。

それに合わせたわけでもないでしょうが、新しい受注の50サイズのドールも。原型の人が新しい人みたいですが、かなりこなれた感じの造形で可愛いです。あと、アイも新しいデザインのものを出していました。

あとはディーラーさんを色々回ってましたが、1月と比べて本当に賑やかで参加していたディーラーさんも多くてよかったです。

そんなわけで、気になったディーラーさんのドールや出展物の写真を色々と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − ten =