宴会

久しぶりに会社の人と宴会。毎年、社内で貢献度の高い品目(一応、コンシューマー系機器の開発やってます)で社長賞として賞金がでるのですが、取りあえず今年もBCNかなんかで国内シェア一位だったお陰でもらえた感じです。でも、去年の段階で本当にこんなんで大丈夫?とか開発してた自分が文句言いまくってたんだよなぁ(;´Д`) なんだかんだで評判良かったみたいだけど、複雑な気分・・・
というわけで、その賞金でお祝いの宴会を開くことになった次第。場所は西多摩では結構有名な黒茶屋とかいうとこです。ただ、純和食だったので値段高いわりに微妙。まぁ、自分のような奴にはすし食い放題とか、そっちの方が嬉しいかもw
b206.jpgb207.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です