ドールショウ24

行ってきました。が、実は本当は行く予定ではなかったので、まともに写真撮ってません(実は週末はAcerの初期不良糞PCの返品というヤボ用で実家に帰っていたので)。携帯でいくらか撮ってたけど、設定間違えてQVGAだったりw まぁ、適当にblog検索すれば出てくるとは思うので、ここでは省略。
気がついたのをいくらか。
ママチャップトイ
新作のいおろうと、あとみくるの1/6を出す模様。らきすたドールのコネを使って角川経由で出すんでしょうけど・・・。ヘッドがママチャヘッドでもなく、オビツの既存ヘッドでもなかったっぽいので、新造ヘッドかも?
アゾン
また夜明け前より瑠璃色なのドールを出します。今度はエステルです。ただ、口が小さい分、顔のパーツが中央に寄ってる印象が強くなっているので、それを気にする人にはアレかも。あとは、ToHeart2からミルファを出すみたいですが、これもオーガストのドールで使っているヘッドを使うので、ちょっと手抜きしすぎ・・・。べっかんこう絵だから、FORTUNE ARTERIALの方の流用はそれなりに理由が立つけど、323絵のToHeart2で使うことはないだろうと。正直、ファンとしては微妙。あと、1/6ではぴゅあにーもであいか弟を出すようで、ママチャの少年ドール展開を真似てるかもw
あと、神姫用の1/12服を先行販売してました。結構人気だから、こっちも本格的にやることになったのかな?
ボークス
エスカレイヤーの展示してました。意外に近くで見る限りではいいかも? 毎度のごとく限定ドールのお蔵だししてましたが、いいんちょのときだけ異様に希望者が相変わらず多し。ハルヒが意外に人気出てきてますね。やっぱりMDDハルにゃんが受けてるから?
自分は適当に中古の47素体買ったり(12K)、適当にウィッグ買ったり、スタンド部品買ったりしてました。47素体はヘッドだけ死蔵してるMDDキャンディの体にするつもり。その前に、リペカスタムしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です