アゾン えっくすきゅーと ころん 5th

久しぶりに1/6ドール購入です。チラシをみて服とか帽子がツボだったので買ってしまいました・・・。うちにはえっくすきゅーとのシリーズでは、ころんとちいかだけいないので、まぁいいかなっと。ちなみにあいか×2とみう×2、リアン×1、そして今回のころんが現状のメンバーです。
b457.jpgb459.jpgb460.jpgb461.jpg
えっくすきゅーとの5thシリーズは、ころんの他にみうを買っていますが、これはアニメージュ水銀燈のヘッド差し替え目的で購入w シルバーの髪の毛がよく合います。元々が邪神像だったので買ったのはいいけど、すっかり未開封で放置してあったのですが、やっと飾れました。
でも、銀様だとあいかの方が合うので、できれば銀髪赤目あいかが出てくれればいいんですけどね。
b462.jpgb463.jpgb464.jpgb458.jpg

「アゾン えっくすきゅーと ころん 5th」への5件のフィードバック

  1. 1/6サイズは価格も手が出しやすいので、ドール魔道への入り口ですヽ(´ー`)ノ えっくすきゅーとは、気にする人も多い関節も目立たないのでフィギュアからランクアップwするには最適ですよ(ぉ
     

  2. いやあ、ほしくても買う金がないって幸せだと思う、今日この頃でッスwwww
    とかなんとかいいながら、ねんどろミクミクかがみを予約しちゃったり...

  3. みっくみっくかがみは自分も予約中~
    ミク含めて、ツーテール属性あるから、なんだかんだで予約してしまったのでした(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です